FC2ブログ

先週末

土曜日、豊川町クリスマス会で恒例のサンタさんに扮しました。小さな子どもたちがキラキラした目でサンタさんを見るのが、とても可愛らしく思えます。
毎年、この時期になると子どもの頃にもらったサンタの赤い靴型に入ったお菓子を貰ったことを思い出します。いまと比べるとささやかなプレゼントではありましたが、うれしい思い出です。

理事を務めているNPO法人ヤゲンの年末の集いに参加しました。早いもので、当法人も来年10周年の節目を迎えることとなり、記念事業なども予定するようです。
終了後の二次会で夜の街に繰り出しましたが、帰りのタクシーを拾うのにも苦労するぐらい賑わっていました。景気が少し良くなってきたのでしょうか?

日曜日、今議会の資料整理などをしているうちにあっという間に一日が終わってしました。今年も残すところ後半月となりましたが、議会報告アップ、活動報告紙の配布や年賀状の準備などやらなければならない事が多くて気が急いてきますが、少しづつ片付けていきたいと思っています。

DSCF1311.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ