FC2ブログ

新春の集い終了

今シーズン初の2日連続の雪かきをして少々筋肉痛です。東日本で猛威をふるった雪雲が北上してきたものと思われ、苫小牧もとうとう本格的な積雪になってしまいました。でも、道内の他地域と比べるとこの程度で愚痴ってはいられない状況であり、有難いと思わねばなりません。

土曜日、毎年恒例の「松井雅宏と共に歩む会 新春の集い」を130名の皆さまのご参加をいただき市民会館にて開催しました。
第1部は「活動報告会」を開催。パワーポイントを使い昨年一年間の定例議会などで取り上げた質疑内容などをピックアップして報告させていただきました。限られた時間で駆け足での報告会でしたが、熱心にお聞きいただきました。
第2部の「懇親会」は、開会前に昨年ご逝去された当会元会長の高橋寛様に黙とうを捧げることから始めました。来賓を代表して苫小牧市副市長の菊地一巳様にご挨拶いただき、私のお礼の挨拶を挟んで、苫小牧日高町会の阿部会長の音頭で乾杯でスタートしました。毎年恒例のテーブル対抗の「買い物ゲーム」や「市内町名当てビンゴ」などで楽しい時間を過ごしていただきました。
お与えをいただいている任期も後残すところ1年余りとなりました。ご参集いただいた皆さまのご厚情に添うべく今後も更に精進してまいることを誓わせていただきました。
700_3458.jpg
700_3490.jpg
700_3570.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ