FC2ブログ

エガオの経過説明通知

昨夜、「沖田清志と道政を語る会」に出席してきました。沖田清志さんを支援する皆さまが大勢参加され、ご本人からも道政での取り組みの報告や地域課題に対する考えについて披瀝されておりました。ご盛会おめでとうございました。

駅前商業ビル「エガオ」の閉鎖について、市の担当部から現段階での経過報告、市の対応、弁護士の受任通知、テナント状況などの書類がメールで届きました。4月7日のテナントへの閉鎖通知以降、市の担当部局も対応に追われており、特にテナントの事業運営支援と従業員の支援に全力で取り組んでいると聞いております。
市議会としても17日に代表者会議が開催され、今後の対応について協議されることになっています。

昨日、市立病院で家族が手術を受けました。術前・術後のお医者さんや看護師さんの丁寧な説明やきびきびした対応にしきりに感心をした次第です。お陰さまで手術も無事終了し、術後の経過も順調で一安心と言ったところです。
先の決算委員会で元旦の救急患者の対応の例を取り上げ苦言を呈したところですが、評価するべき点が身近で大いに感じられたのは良い機会であった思っています。手術を受けた本人にとってみれば何を言っているんだと…というところでしようが

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ