FC2ブログ

公開討論会

長年ひざ痛に悩んで知人から「良い先生だから一度見てもらったどう?」と紹介され昨日、市内の病院に診察に行ってきました。
私の左ひざは、3年ほど前にテニスをやっている際にひねってから痛み出し、膝から水を抜いたりヒアルロンサンを注射したりしてきましたが、最近また痛みが増してきたような感じがして悩んでおりました。
昨日の診察で、触診していただだいたところによると十字靱帯が損傷している可能性があるということで、土曜日にMRI検査をすることになりました。先の突発性難聴も相変わらずの状態ですし、最近は病院通いが多くなってしまっています、トホホです。

昨夜、市民会館で開催された市長候補予定者による公開討論会を見てきました。市長選挙は今月22日に公示、29日が投開票となっています。現職の岩倉博文さんと新人の工藤良一さんが、それぞれの主張を述べると共に議論を戦わせていました。私もお二人の持論を聞きながら思うところも何点かあり、それらをメモし今後に活かしていきたいと思っています。また、お二人の意外な一面も感じ取ることができた討論会だったのですが、これを表現するのは、他に支障があると困りますので控えたいと思います。
ご両人のご健闘をお祈り申し上げます。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ