FC2ブログ

第14回野外交流会

土曜日、私の後援会の第14回野外交流会を金太郎の池で開催しました。前日まで降っていた雨で心配しましたが、当日は天候にも恵まれて140名の参加者の皆さまと楽しい夏のひと時を過ごさせていただきました。
挨拶の中で、9月の定例議会で3期目の岩倉市政に対する会派を代表した質問に立つということ、そして今任期の活動報告会を開催しご評価いただく機会をつくりたい旨をお伝えしました。また、昨今続いている地方議員の様々な不祥事にも触れて、ハッキリと「私は大丈夫です…いまのところは」と申し上げたところ、会場から失笑がもれていました。今後も軽はずみな発言や行動によって支援をいただく皆さまをガッカリさせることのなきよう気を引き締めて進んでいきたいと思っています。
また、会場を回らせていただく中で、多くの励ましの言葉をいただき有難うございます。
最後となりましたが、朝早くからおにぎりづくりや機材の手配などのお手伝いいただいた幹事の皆さまに心からお礼申し上げ野外交流会の終了報告とさせていただきます。
DSCF1580.jpg
DSCF1582.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ