FC2ブログ

クリスマス会

 おはようございます。今朝の苫小牧は車のガラスが凍ってなく、さほど冷え込んでいません。今年も残すところ、3週間です。
 土曜日、町内会の子どもクリスマス会がありました。交通安全指導員による 交通マナーを勉強し、積木の会によるゲームをし、町内会母の会が用意してくれたカレーライスを食べ、そしてサンタさんから、お菓子のプレゼントをもらうという行事です。毎年、サンタさんの役をやらせてもらっています。
 小さな頃、我家ではクリスマスという行事はありませんでした。しかし、たった一度だけ親父がどう気がむいたのか、兄弟の枕元にプレゼントを置いてくれたことがありました。どんな心境だったのかなぁと毎年、この時期に思うことです。
 夜は、忘年会が2件。もう1件、参加したい忘年会がありましたが、こちらは断念。これからも忘年会が続きますので、ウコンを購入。飲みすぎ注意です。

 日曜日、行事1件に参加。
年末にやらなければならないことが沢山あるのですが、時間的な余裕ができても、議会が終わるまでは、手をつける気になれません。時間の使い方を改めなければ…。

 今日から、議会が再開されます。しっかりやってきます。

DSC00113.jpg


コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ