FC2ブログ

議会報告へのレス

昨日、町内で亡くなった方の告別式で葬儀委員長を務めました。これまで何度か葬儀委員長を仰せつかっておりますが、人生の最後の締めくくりに、ご家族や時には参列しているご友人からもご生前のお話を聞き、ご挨拶する内容に入れ込んでいますが、これで良いのかと何時も考えさせられています。

一昨日にアップした議会報告をお読みいただき早速、レスポンスをいただきました。「職員の人事評価は何のために誰に対して行うのか」「日新町の市営住宅の改築の一部を若草町にいてさせたのは間違い」「学力テストで成績が悪くてもそれがどうした」「市長の提案に賛成する議員が多くて議会不要論が出て当然」…などのご意見をお寄せいただきました。
それぞれのご意見に、これまでの経緯と私なりの考えを添えてお返事させていただきましたが、もしかしたら先様の意に沿わない生意気な返答もあったかもしれません。
しかし、この様な活動を通じて市政や議会の現状を分かっていただくことはとても大切なことだと思っています。今後とも厳しく、時には優しいご意見をお寄せいただければ有難いと思っています。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ