FC2ブログ

市政功労賞拝受

25年度一般会計決算委員会の質疑報告をアップしたことをメールやFBでお知らせしたところ、アクセスカウンターが「81」を示していました。多くの皆さまにお目通しいただき有難うございます。また、早速ご意見やご感想もいただき重ねて御礼申し上げます。

昨日、平成26年度苫小牧市市政功労者・自治貢献者表彰式が行われ出席いたしました。市政功労賞は市議会議員を11年間努めて市政の発展に寄与したとして6名。また、自治貢献者は統計調査、消防団活動、学校医、学校歯科医、児童委員として長きにわたり地方自治の発展に貢献したとして7名が受賞されました。
拝受した賞状には「地方自治の振興に大きく貢献された」という文言がありますが、それだけのことが果たして出来ていたのかという自問自答がありました。
しかし、この間多くの皆さまにご支援とご指導をいただきながら、浅学非才の自分が市議会議員として曲がりなりにも務めさせていただいたことに感謝する一日となりました。
この感謝の心を次への力へとつなげてまいりたいと思っています。
お祝いの言葉も沢山お寄せいただきました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ