FC2ブログ

地域回り

今日は大寒、一年で一番寒い時期です。 体調を崩さぬよう心掛けて過ごしたいものです。
昨日は、植苗・美沢方面の地域回りをしてきました。同じ市内でも、土日に積もった雪の量が西側とは全然比較にならないほど降った様子です。道路の両側の大きな樹木にも雪が張り付き、まっ白い並木の中を車を走らせる幻想的な景色もありました(カメラを忘れて撮ることできませんでした)
こちら方面に来ると、ついつい上がり込んでしまいます。昨日も地域課題についてお話をお聞かせいただいたり、中学生当時の同級生のところで長時間話し込んだりしてしまいました。こういったことも、地域回りの楽しみではあるのですが、予定が大幅に遅れてしまいます。
2月には定例議会もあることから、今月中には何時ものルートを一回りしたいと思っていましたが、難しい状況となってきました(汗)

決選投票により民主党代表が岡田克也さんに決定しまし、党内における要職人事も決まり始めてきたようです。また、政権の選択肢と認めていただける民主党の再生を期待したいものです。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ