FC2ブログ

定例議会開会

昨日も朝礼を含めて、3カ所の事業所で挨拶をさせていただきました。
いづれも幕間の3~4分間程度のお時間をいただきましたが、行政改革、中小企業振興、人口減少対応の3本に絞って、これまでと今後の取り組みについて訴えさせていただいてます。
先般、ある方からコンパクトとインパクトを心掛けて話すようにとアドバイスをいただきましたが、その様になっているかは怪しいところです^_^; せっかくいただいている機会ですから、今後も心をこめてお話させていただきたいと思っています。

夜は、中小企業家同友会の幹事会に出席。委員長を務める共育・共同求人委員会のセミナーが24日に迫っており、開催要綱の説明と参加の呼びかけをさせていただきました。また、今後、会員事業所に行った求人アンケートの報告を纏める作業もあり、こちらの方も煮詰ってきた感があります。。。何とかせねばなりません。

今日、第19回定例議会が開会します。新年度に向けた岩倉市長の市政方針が述べられ、補正予算が審議されます。こちらもしっかり取り組んでまいりたいと思っています。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ