FC2ブログ

忘年会

 昨夜、苫小牧プリンスホテルで、今春の選対事務所で常駐してくれた方々が30名ほど集まり、ささやかな忘年会が開催されました。いつも、励ましてくれる暖かい皆さんに感謝です。
 久しぶりお会いする方もいて、 8ヶ月前のことなのに、それ以上に時の経つのが早く感じ、話に花が咲きました。
 その中で、来年の「松井雅宏とともに歩む会新年会」を2月16日(土)午後6時半から開催することをお決めいただきました。

 午後から、少し風邪気味ではないかと自覚していましたが、お酒の勢いに任せて二次会、三次会へと…三次会の途中から、寒気がましてきて申し訳なかったですが、リタイヤしました。
 帰ってきてから、布団と毛布を2枚づづ増やして直ぐに寝ましたが、回復の兆候がみられず、これから病院に行って来ます。
 
 今日は、午後から駅北口で民主党の街頭演説、その後、総選挙に向けての東胆振ブロック合選、苫小牧支部合選の発足会議が立て続けにあり、夜は民主党役員の忘年会です。
 このまま持つかどうか…気合を入れて乗り越えたいと思います。

IMG_0569.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ