FC2ブログ

訂正記事

今朝の北海道新聞の胆振版に、先日ブログに書き込んだ「誤報」に関する訂正記事が掲載されています。大げさな見出しで誤報した割には、目立たぬようにひっそりと掲載されています。
しかし、この件については議会全体の問題として正副議長に指摘すると同時に、道新記者さんに申し入れし、今回の対応となったものであり、素早い対応については一定の評価をしたいと思います。

昨日も挨拶回りを続行。
白老町まで足を延ばし、秘書時代にお世話になったところに顔出ししてきました。伺った先で「隣町からの援護射撃は、意外と効果的なんだ!」とお聞きし、意を強くして帰ってきました(^v^)

昨夜、委員長を務める中小企業家同友会苫小牧支部の共育・共同求人委員会のセミナーを開催し、約40名の会員が参加してくださいました。セミナーは、幹部職員を対象としたもので、昨年の8月に開催したセミナー参加者6名が、その際に学んでいただいた、業務での目標づくりや行動計画の手法を実践していただき、その結果をご報告いただきました。
各事業所も熱心に取り組んでいただいた実践報告をいただき、同友会の目的である「共に学ぶ合う」という理念に合致したセミナーとなったのではないかと思っています。
本事業が終わり、委員長としての役割も一先ず終わらせていただくことができました。実は、一番勉強させていただいたのは私自身であったようです。感謝。
DSCF1902.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ