FC2ブログ

先週末

土曜日、相談役を仰せつかっている「はまなすパークゴルフ同好会」の総会に参加しました。パーク場は既に3月27日にオープンしており、天気の良い日は100名近くの市民がプレーを楽しんでいるそうです。
先日、ここでプレーしているという方のお宅に訪問した際に「腰が痛みアスファルトの道は歩けないのだが、パーク場の芝生の上なら歩け、良いリハビリになっている」というお話をお聞きしました。
数字的には表わすことは難しいのですが、パークゴルフが高齢者の健康づくりに大いに役立っているという証左だと思います。今年も、市民の健康増進のために、同好会の皆さんのご尽力をよろしくお願い申し上げます。

この週末も、数組のボランティアの皆さんが手分けして、地域回りを実施していただきました。おかげさまで、後援会に前回選挙で入会していただいお宅はほぼ一回りできたようです。感謝です。
市議選挙の告示まで2週間を切ってしまいました。公営掲示板ポスターの貼りだし、選挙カーの仕立て、立候補届の書類作成、法定選挙はがきの作成、総決起集会の準備などやるべきことが山積していますが、焦らずに確実に作業を進めたいと思っています。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ