FC2ブログ

監査委員の初仕事

昨日、監査委員としての初仕事をしました、、、とは言っても、議会選任の前監査委員の谷本さんから簡単な引き継ぎと懇談をさせていただいた後に、監査事務局のご案内で港管理組合、苫小牧民報社、北海道新聞苫小牧支社に挨拶回り、事務局に戻り、監査委員の業務の概要、当面のスケジュールなどについてヒアリングを受けました。
情けないことに頂戴した資料も結構なボリュウムで、目を通しただけでは私の頭では理解できないと思われます。改めて週明けに事務局の皆さんにお世話になりヒアリングを受けさせて頂くことにしました。
DSCF2316.jpg

夜は、糸井山神社の奉賛会役員会に参加。今年は6月13日に宵宮祭、14日が本祭となっており設営や当番でお手伝いさせていただきます。
この席を中座し、中小企業家同友会苫小牧支部の理事会に出席しました。今年度も共育・共同求人委員会の委員長を務めさせていただくことになっていましたが、選挙などの関係から委員会活動がすっかり遅れてしまっています。こちらも、何とか早急に軌道に乗せるべく取り組んでまいりたいと思っています。。。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ