FC2ブログ

思い出の初登壇

昨日、胆振中部に大雨警報が出されて一時集中豪雨並みの状況でした。車で近所の出先から自宅に戻るだけでも背広がびしょぬれでまいりました。今朝方は阿寒方面で震度5弱の地震もあったそうです。色々なことが起こるものです。

6月議会の一般質問に向けて、我が会派に新たに加わったお二人の新人もその準備に余念がありません。もう既に一部原稿書きを完成させている部分もあり、アドバイスを求められたら余計なことも申し上げているところです。
私の一般質問の初登壇は16年前に遡ります。どう再質問を組み立てて良いのか分からず途方にくれながら、登壇したことを今でも思い出します。良いか悪いかは別として、当時と比べて少し図太くなってきたようです
会派メンバー全体でお二人の初質問をしっかりサポートしたいと思っています。

昨夜、幹事長を務める苫小牧日高町会の幹事会を開催しました。本来は4月末にも総会を開催しなければならなかったのですが、私の選挙の関係などもあり延び延びとなっておりました。今年度も総会の懇親会や小旅行などを通じてふるさと会での交流を進めたいと思っています。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ