FC2ブログ

野外交流会終了報告

昨日、東京の調布市で小型飛行機が民家に墜落し3人が死亡するという事故がありました。民航機と自衛隊機の航路下となっている苫小牧市においても他人事の事故ではありません。徹底した事故原因の究明が求められます。

土曜日、松井雅宏と共に歩む会の「第15回野外交流会」を金太郎の池で開催し140名のご参加をいただき盛大に開催することができました。
開催当日は前日の夏日と打って変り雨降りで、参加していただいた皆さんも「マツイのところの行事はいつも悪天候だな!」と諦め顔…すっかりそのイメージが定着してきたようです
しかし、雨にも負けず皆さまのご協力により本当に楽しいひと時を送らせていただきました。ただただ感謝です。
お礼のご挨拶の中では、今年4月の選挙で4期目の当選を果たさせていただいた御礼と今任期の前半2年間に務めさせていただく監査委員としての決意などを述べさせていただきました。
また、8月に苫小牧の小学生では初めて全国大会に出場する『泉野バレーボールクラブ』の監査さんと父兄の皆さんが、飛び入りでご挨拶し出場報告と遠征費カンパの呼びかけが行われ、温かいご声援と多くのご厚志を頂戴しました。有難うございます。
最後に食材準備、設営、運営、そして片づけと幹事の皆さまには本当にお世話になりました。心から感謝申し上げます。
DSCF2421.jpg
DSCF2423.jpg
DSCF2429.jpg
DSCF2436.jpg
DSCF2440.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ