FC2ブログ

市民踊りの写真

今朝は久しぶりの雨模様です。ひと雨ごとに涼しくなっていくことを実感する朝を迎えています。

先般、独身の同じ年の友人が脳梗塞で倒れ意識不明になり弟さんを通じて生活相談に乗っていることを書き込みましたが、今度は同級生の本州に住む独身のお兄さんが脳梗塞で倒れ今後についての相談に乗っています。
市内の受け入れ施設や今後の生活手段の確保などご家族に同行して各担当課に相談に行きアドバイスをもらっています。勿論、お役に立ちたいと思ってやっていますが、同時に各課の対応について良く知ることができたり、諸制度の勉強にもなっています。
私の父も56歳の時に脳梗塞で倒れて逝ってしまいしました。私もその年に近づいてきており、身につまされる思いがしております。

議会事務局を通じ、知り合いの方から先般の港まつりで撮った写真を3枚いただきました。初めて監査委員として市民踊りに参加したのですが、自分のカメラを忘れて撮ることができなかったので残念に思っていたので有難いことです。
これらの写真は、当初郵送していただいたのですが、私の1回目の選挙の名刺の事務所に送ったことから返送され、議会事務局に届けていただいたようで、その名刺も添えられていました。
18年前の私でフレッシュで髪の毛も真黒です…この当時既に染めてはいたのですが

DSCF2465.jpg
DSCF2466.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ