FC2ブログ

美しい稜線

昨日、相談役を仰せつかっている「はまなすパーク同好会」の月例会が日高町の高原荘パークゴルフ場で開催されました。毎年恒例で旅行会を兼ねて2日間にわたりパークゴルフ大会が開催されているのですが、一昨日は町内会の敬老会と重なり、夜の懇親からの合流となりました。
前日の大会は平取町のパークゴルフ場で開催され雨の中のプレーだったようですが昨日は見事な晴天に恵まれました。中学3年生までこの地で暮らしておりましたが、子どもの頃には意識しなかった四方の山々の稜線が美しく、澄み切った空気を感じながらのプレーでした。
成績は30名中20位。相変わらずの低空飛行です。。。トホホ。

夜は、監査事務局の懇親会に参加。今年の5月から監査委員として事務局の皆さまにお世話になっていますが、今回が職場懇親会に初参加。決算審査報告書を市長に提出し、先般、定例議会が終わり、定期監査が始まる前のこのタイミングでの開催となったとの事です。
この間、静かな雰囲気の中で黙々と監査作業をしている事務局の皆さんと会話を交わす機会は余りありませんでしたが、昨夜の懇親会を通じて職場の雰囲気と皆さんのことを少し知ることができ、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
今後とも色々お世話になりますが、宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ