FC2ブログ

特別会計決算報告Ⅱ

昨日、26年度特別会計決算委員会が続行され水道事業会計で4名、下水道事業会計で5名、市立病院事業会計で6名、公設卸売市場会計で2名、総括質疑で1名の延べ人数19名の委員が質疑に立ちました。
私たちの改革フォーラムの牧田委員は、下水道事業会計で近年発生しているゲリラ豪雨対策に関連し冠水対策の仮設雨水ポンプの整備、運用実績、事業評価について質しました。また、市立病院事業会計において26年度に配置した経営管理顧問による効果・改善事例について質し病院経営の改善向けた市の考えについて議論しました。
午後6時過ぎに全ての決算審査を終え決算認定がなされました。
関係者の皆さま、お疲れ様でした。。。

夜は、近所の焼肉屋さんで開かれていた「苫燕熱狂会」のセ・リーグ優勝ビューイングに飛び入り参加。この2日前の参加に続いて2回目の参加で優勝が決定しました。おめでとうございます。
意外な人も熱狂的ヤクルトファンと知り、一緒に楽しく、ハラハラしながら応援させていただきました。CSで勝ち進み、日ハムと日本一を争う様な事があれば札幌ドームに行きたいと思っています

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ