FC2ブログ

新たな政策要望

河原啓雲門下の5人の若手師範による「書道啓心社 若手グループ書展」が19日~23日の間に苫信本店 市民サロンで開催されています。
私などが批評するのはおこがましいのですが、Jポップの歌詞を題材にするなど、若者らしい生き生きした作品が展示されており、気軽に作者の解説も聞くことができます。明日の16時まで開催してますので是非お運びください。
DSCF2590.jpg

11月中旬に提出を予定している会派 改革フォーラムの新年度の予算編成に向けた政策・予算要望書に新たに加える項目について、下調べや担当課からヒアリングをしています。
今回、私が新規項目として会派のメンバーに提案し、正式に政策・予算要望に加えたいと考えていのは、市民の健康寿命を延ばすための新たな検診取り組み、市営住宅の修繕に関する予算確保、市の発注の在り方に関する提言などの3項目です。
まずは、会派全員のコンセンサスを得なければなれませんので、それだけの論拠を整えなければなりません。
今日は、要望に関して業界の方にお会いして話を伺う予定です。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ