FC2ブログ

先週末

日曜日、身体障がい者福祉連合(身障連)会の新年恒例会に参加しました。
10数年前から市議会と身障連との間で行われている懇談会で、身障連福祉センターの冬期間おける暖房が施設の老朽化で改善を求められていましたが、いよいよ本年旧道立病院跡地に移転することになっており、新たな身障連の拠点がスタートする年でもあります。
これからも障がいのある人も普通に 暮らし、地域の一員としてともに生きる社会作りを目指して行かなくてはなりません。

土曜日、パソコンで見る動画が、止まったり遅くなって見られなくなる現象が起こりました。何とか自分でトラブルを解消しようと思い、インターネットで調べていじっていたら、ワードやメールの動作まで支障が出てきてしまい、半日以上パソコンと格闘しましたがあえなく降参…パソコンの専門店へ修理に出しました。
まだ戻っては来ていませんが、無事復活してくることを祈っています

他にも、町内会でお世話になっている方がお亡くなりになり、この週末は葬儀顧問を仰せつかり参列させていただきました。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ