FC2ブログ

「さきっぺ」

 昨夜、苫小牧南高校で「苫南演劇部全国研究大会壮行公演実行委員会」が開催されました。昨年11月に開催された全道大会で2位を獲得して、全国大会の切符を手に入れたのです。しかし、多額の遠征費が掛かることから、同窓会にも資金面で相談があり、昨年暮れに急遽役員会を開き、PTAや後援会の各方面とも相談の上、今回の実行委員会の立ち上げになったのです。
私が実行委員長を務めさせていただくことになりました。『赤字になったらどうしょう』~責任重大です
しかし、しかし、寺島会長を初めとするPTAの皆さんや後援会の女性陣のパワーに同窓会のメンバーも圧倒され気味。公演の成功に向けて良いスタートが切れました。皆さん宜しくお願いします。
 部員や顧問の先生は、広く市民に観ていただきたいと張り切っています。是非皆さまご協力ください。

日時 3月19日(水)18:30より
場所 苫小牧文化会館
会費 大人1,000円、高校以下500円
演目 夕張を舞台に人間の深奥を描く「さきっぺ」

 山口武宏事務局長がデザインした素敵なポスターが完成しました。A2版で200枚ありますので、貼らしていただけるところがありましたら、ご紹介ください。

IMG_0029.jpg

 

 

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ