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運動習慣

「増え続ける体重を何とかせねば…」一念発起して日新プールのトレーニング室に通い3カ月目を迎えました。友人から日新プールのトレーニング室に通い半年間で5キロ痩せたと聞いたのがきっかけでした。
この間、なるべく時間を作って週に3日~4日程度のペースを目標に、ストレッチ10分、筋力トレーニング15分、エアロバイクもしくはランニングマシーンを30分ほど、無理しない程度にやってきています。元の体重は秘密にさせていただきますが、この間2キロ減量に成功し、お腹も少し引っ込み、膝や体の調子も良いようです。
先日の健康診断でも高脂血しょうや尿酸の数値が高くて再検査したところ、病院の先生からアルコールを控えることと運動習慣を続けるよう指導されました。
三日坊主の私が、3ヶ月間とはいえ運動習慣が少しついた様に思います。最低、半年間は続けてその成果をブログで発表出来るようにしたいと密かに思っています

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松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

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