FC2ブログ

先週末

日曜日の北海道新聞の朝刊一面に野口観光㈱が、5年前から休館している苫小牧プリンスホテルを改装して復活させ、一部を宿泊業の職業訓練施設とするという記事が掲載されました。
高校を卒業して8年間お世話になったOBとしても、休館してるホテルの建物を見るたびに残念な思いをしていただけに、ホテルの復活を嬉しく思っています。2年後の開校を目指していると書かれており、その間にお役にたてることがあれば申しつけて下さいと野口社長にメールでお伝えしたいと思っています。

日曜日、札幌に第36回北海道創玄展(共済・第52回創玄展北海道二科展)と懇親会に参加してきました。
北海道創玄展は6月1日~5日までの間に札幌市民ギャラリーで開催され、会員や会友の作品の他に一般公募の二科展、準二科賞、入選作品が展示されていました。私も幸運なことに初出品で二科賞をいただき、自分の作品が展示されているのを見てきました。
また、ホテル札幌ガーデンパレスで開催された懇親会にも参加してきました。社中の先輩から「受賞しようとしても取れるものではないのでこの機会に参加した方が良いよ」と勧められましたが、総勢約300名の大懇親会で、お祝いの花一輪をいただき壇上で自己紹介させていただき良い経験になりました。
DSCF2838.jpg
DSCF2845.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ