FC2ブログ

先週末

3日間にわたる「第31回とまこまい港まつり」が、晴天に恵まれ大賑わいのうちに終了しました。土曜日は、監査委員として「市民おどり」に参加させていただきました。苫小牧公式キャラクターの「トマチョップ」や厚真のゆるキャラの「あつ丸くん」に一緒に踊り、終了後は市民おどりと・まこまいサンバ参加団体23チームの踊りに観覧席から声援をおくらせていただきました。
昨日、近所の奥さんに「浴衣が似合っていたよ」と声をかけていただきました。家族でケーブルテレビの生中継をご覧になっていたようで「浴衣はお腹が出ていると似合うのよねぇ」とも誉められ…? ました
3日間、ビアガーデンや出店なども大盛況で、本当に最高のお祭りでした。
準備や運営にあたられたすべての皆さま、大変お疲れ様でした。そして有難うございました。
IMG_0632.jpg

昨夜は「七夕」で、我が家に多くのちびっ子たちが「ローソクもらい」で訪問してくれました。お菓子やジュースなど50人分は用意していたのですが、今年は足りなくなるぐらいに来てくれて、急きょ冷蔵庫にあった水羊羹やフルーツなども出して何とかその場を凌ぎましたこの後にも、町内会青年部による花火大会が行われ、町内に元気な子どもたちの声が響きまして
DSCF2896.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ