FC2ブログ

決算審査意見書を提出

昨日、玉川代表監査委員、監査事務局と共に平成27年度の決算審査意見書、財政健全化及び経営健全化の審査意見書を市長、両副市長、財政部長に提出いたしました。
意見書の中味については、8月31日に予定されている議案説明会の際に議会に配布されると同時に公表となりますので、そのタイミングで解説も付けて、このブログでも報告したいと思っています。少々お待ちください。
尚、決算委員会は、一般会計が10月3日と4日の両日、そして企業会計が6日と7日の両日に開催を予定しています。
DSCF2927.jpg

夜は中小企業家同友会の幹事会に出席。委員長を務めている組織・企画委員会として、先般開催したビール例会の事業報告、現在準備を進めている苫小牧支部FaceBookの協議、9月に予定している100人担当例会の審議などを上程しました。
特に最近の月一度の例会の参加者は40名ほどと低空飛行のなで、「100人集める!」と花火は上げたものの数人の幹事から心配の声が上がり、「どうしたらよいもんかの~」…(NHK朝ドラのとと姉ちゃん風に)と思案をしています。。。何とかせねば。。。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ