FC2ブログ

苫燕熱狂会

昨日、総務常任委員会の視察調査を終えて中部国際空港から苫小牧へ戻ってまいりました。
帰りの便では飛行機の機材の関係で出発時刻が約2時間遅れて、1,000円のミールチケットを貰うという初めての経験をしました。そのチケットを握りしめて、有名な台湾ラーメンに直行…ラーメンは800円だったために、残り200円を使えないのは勿体ないと思い春巻きを追加。またしても食べ過ぎてしまいました

苫小牧に帰り、市役所での用務を済ませてから、夜は一昨年から入会している「苫燕熱狂会の集い」に参加。本日「とましんスタジアム」で開催される少年野球教室の為に来苫したヤクルトスワローズの石川投手、飯野外野手、井野捕手の3選手を囲んだ懇親会が開かれました。
私のテーブルには、プロ通算15年で152勝をあげているベテランの石川雅規投手が来てくれて、気さくにサインや写真撮影に応じてくれていました。プロ野球選手と身近に接しさせてもらい楽しいひと時を送らせてもらいました。
来シーズン、彼らの活躍を応援したいと思っています。
旗を両側で持っているのが飯野選手と井野選手、青いチェック柄のシャツを着ているのが石川選手(身長167㎝)です。
俄かファンの私を除く参加者は、皆筋金入りの熱狂スワローズファンです。
IMG_0783.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ