FC2ブログ

一年を振り返って

今年もあっという間に本日一日を残すのみとなりました。
今年は、暮れにはインフルエンザに罹ってしまいましたが、お陰さまで健康に過ごせた一年でした。特に、今年の56歳という歳回りは、父親が脳梗塞で逝ってしまった歳であり私も健康については思うことろもありました。
春先から最低週2回のジム通いを決めて何とかやり抜きましたし、5キロコースではありましたが秋の市民マラソンに初挑戦もできました。
議会活動については、同僚議員が児童買春で逮捕されるというショッキングな事件が起こり、これは大変辛い出来事であり、同じ会派にいたものとしてしては、議会への信頼を損ねたことについて申し訳いと思っています。
議会選出の監査委員として2年目を過ごさせていただきましたが、その職責を充分に果たせているのか、いつも自問自答しながら職務にあたらせていただきました。
しかし、監査委員にならなければ体験できなかったことや知らなかったこと等が沢山あるという気づきがありました。来春には今任期の折り返しを迎えて監査委員としての任務は終わりますが、最後までしっかり務めさせていただこうと考えております。
そして、本年一年ブログ「日暮らしつづり」をご覧いただき有難うございます。
誤字脱字はもとより、不適切な表現があったり気分を悪くされることも書き込んだかもしれませんが、一年の締めくくりでどうかご容赦ください。
皆さま、どうぞ良い年をお迎えください。そして新年も何とぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ