FC2ブログ

先週末

土曜日、25日に開催する松井雅宏と共に歩む会「2017新春の集い」の打ち合わせを開催さしました。昨年から、会場をウィングインターナショナルに変更しましたが、毎年恒例で開催している行事です。今年も120名を超えるお申し込みをいただき準備を進めることになりました。
まだ、若干の席の余裕がありますので、参加していただける方がいらっしゃいましたらご一報ください。
日時 2月25日(土)18時30分より
場所 ウィングインターナショナル
会費 5,000円

この週末は、同じく25日に締め切りを迎える北海道書道展に出品する作品を書き込みました。幅70センチの半紙に6列の漢文を書くのですが、1枚書くのに40分位かかってしまいます。墨の濃淡、字の大小とバランス、書くスピードなどがポイントと教えていただいておりますが、これが難しくて頭を抱えております。
あと1~2枚書いて22日に予定されている最終の添削会に持参したいと思っています。
他にも、予算委員会に向けた準備や行事の参加などをしなければならなかったのですが、思うように進まずにマッタリ過ごしてしまいました。今朝は反省気味で新しい週の朝を迎えています。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ