会派内の連携

昨日も3月7日から始まる予算委員会にむけての作業を行っています。
予算委員会は、一般会計と企業・特別会計の二手に分かれて審査を行います。今回の会派内での振り分けは、一般会計に牧田議員と私、企業・特別会計には越川議員、首藤議員が入る予定です。
この前段の3月2日と3日の両日に市長の市政方針に対する各会派の代表質問が行われますが、改革フォーラムからは越川代表が質問に立つことになっており、昨日も終日会派の控室で準備作業をしていました。
私たちの会派は前回までは第2会派で代表質問では2番目に登壇していましが、昨年秋口に不祥事により一人減になったことから会派順位が変更されて5番目に降格となっています。
新しい体制で臨む予算議会ですが、会派内の連携を図りしっかり準備を進めてまいりたいと思っています。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

やす, 02/22, 2017 - 23:37 | 編集

No title

はじめまして。元苫小牧市民です。
不祥事って何があったんですか??

松井雅宏, 02/28, 2017 - 08:40 | 編集

Re: No title

やす様
2016年10月26日付の当ブログ「日暮つづり」をご覧ください。
http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/tb.php/2830-896a2b1b

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ