FC2ブログ

「新春の集い」御礼

土曜日、ウィングインターナショナルにおいて松井雅宏と共に歩む会「2017新春の集い」を開催し、123名の皆さまが参加してくださいました。
主催者を代表して長谷川智代表幹事の挨拶、そして来賓を代表して民進党第9区総支部の山岡達丸代表からの挨拶に続き、私から市政報告を兼ねたお礼を述べさせていただきました。
この中で、この春に任期折り返しを迎えるにあたり監査委員として活動、新年度予算の概要やポイント、そして任期後半の活動に向けた決意をお伝えさせていただきました。
アトラクションは、当会恒例となったテーブル対抗の「買い物ゲーム」と「町名当てビンゴ」の2種類を実施。幹事からマンネリ化か?と懸念の声も出ていましたが、山口事務局長の軽妙な進行により大いに会場を盛り上げていただきました。
参加してくださいました皆さまと共に私も存分に楽しませていただました。また、各テーブルを廻らせていただき、激励の声をかけていただり、IRや福祉などの市政に関するご意見もいただきました。
開催にあたりご尽力いただいた幹事の皆さまに感謝を申し上げ御礼と終了報告といたします。
DSCF3139.jpg
DSCF3145.jpg
DSCF3155.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ