FC2ブログ

ウォーリーを探せ…?

昨日、議会報告にある事業所さんにおじゃましてきました。新年度の予算概要や新規の政策や事業などをお伝えさせていただいています。数年前に「新年度のまちづくりなどの話を聞けないか?」というご要望をお聞きしたのをきっかけに、ご希望の事業者さん数件に対し、この様な議会報告をさせていただいています。
この活動は、新年度のまちづくり予算の復習にもありますし、相手側からの質問に大切な気づきや課題の発見もあり、自身の為にもなっています。
市内であれば、どこでもお伺いいたしますので同様のご希望があれば是非ご連絡ください。

今朝の北海道新聞に第58回北海道書道展の表彰者が24面と25面にわたり掲載されています。この24面の右側にある第一部 漢字多字数の部の入選者に私の雅号「松井江雲」が控えめにあります。
「ウォーリーを探せゲーム」より難しいかも知れませんが、お時間があればご覧ください
同じ社中の皆さんが、特選1名、秀作4名そして入選も多数受賞されており、新聞を見ながら誇らしく感じています。今これからも社中の末席として精進していきたいと思っています。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ