FC2ブログ

カウントダウン

このブログ「日暮つづり」を開始したのは2007年2月19日からで、本日の書き込みが2,969号になります。日曜日とゴールデンウィーク中は書き込みはしませんので、順調にいけば5月31日か6月1日に記念すべき3,000回達成ということになりそうです。
何事も3日坊主で根気のない私が、よくぞ10年間続けてこれたものです。その日は、一人で密かにお祝いしたいと思っています

昨夜、中小企業家同友会苫小牧支部の28年度最後の幹事会が開催され、新年度の活動に向けた協議が行われました。私は新年度も企画・組織委員会長を継続することになりましたが、支部設立40周年の節目を迎える年でもあり、しっかり務めなければと思っているところです。
幹事会終了後に、私どもの委員会を担当してくれていた事務局の太田君がオホーツク支部に転勤することになり送別会が開催されました。行動力のある事務局員で、いろいろ委員会の運営を助けていただきました。
お別れはさびしいですが、新天地でも是非頑張っていただきたいと願っています。お世話になりました。
IMG_0332.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ