FC2ブログ

ブログ「日暮らしつづり」3000号達成

ブログ「日暮らしつづり」が3000号をめでたく達成しました。
ブログ第1号は2007年2月19日でした。それから10年間にわたり続けてこられたのも、この稚拙なブログにお付き合いしていただいた皆さまのお陰だと心から感謝申し上げます。
この間自分なりに何を思いながら書き続けてきたかというと、私の日常の出来事を通じて議会や行政を身近に感じていただくことを常に念頭に置いておりました。当時、よく知り合いに言われていたのは「普段議員が何をやっているのか良く分からない」という指摘でした。一議員として日常を何を考えて、何をやっているのか。また、時々の行政課題についてどう考えているのかなどを書き込んだつもりです。
市役所の皆さんにも、良くご覧いただいているようで、時々間違ったことを書き込んだ際はご指摘などもいただき訂正したことが何度かありました。また、エレベーターなどであった際に「ブログ見てますよ」と声を掛けていただき嬉しく感じさせていただきました。
一方「あの表現はいかがなものか?」という匿名の方から抗議をいただいたり、コメント欄で議会や行政に対する厳しいご意見もいただいたこともあります。このコメント欄(掲示板)は、個人が特定されるもの以外はそのまま掲載させていただいております。貴重なご意見をいただいた皆さまにも重ねてお礼申し上げます。
先般の臨時会で副議長を拝命した関係から、ここ数日間でも新たな出会いや様々な経験を積ませていただいています。この様な新たなのもを含めながら一日でも長くブログ「日暮らしつづり」を続けてまいりたいと思っています。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ