FC2ブログ

監査委員歓送迎会

ブログ「日暮らしつづり」の3,000回を発行について、何人の方からお祝いの言葉をかけていただきました。感謝です

今日から6月に突入です。
今月は副議長になってから初の定例会が開催され、これまで余り頭になかった議会運営全体についても考えを巡らせています。以前、先輩から「議会運びは生き物なので予定通りには行かないものだ」と聞いたことがありますが、「段取りは八分」という言葉があるように事前の準備が大切だと思っています。しっかり、取り組んでまいりたいと思っています。

昨日は、出張で3日間留守をしていたこともあり、この間の書類や資料の整理などのデスクワークを中心に過ごしました。
夜は、監査事務局の歓送迎会に出席しました。議会選出の監査委員が私から渡辺満議員へ交代したことから、監査事務局の親睦会が開催していただいたものです。
ご挨拶の中で、2年間の監査委員として積ませていただいたキャリアを今後の議員活動に活かしてまいりたいとお伝えさせていただいた上で、新しく就任した渡辺監査委員は議員としての経験も能力も私よりずっと上なので、監査事務局の重要性と存在感を更に強めてくださることを期待申し上げました。
お世話になった玉川代表監査委員、前田事務局長を始めとするスタッフの皆さんに心からの御礼と今後の更なる活躍をお祈り申し上げます。
IMG_0412.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ