FC2ブログ

苫小牧愛

昨日、出光興産北海道製油所の澤山所長さんが、正副議長室に転勤のご挨拶に寄っていただきました。
先般、製油所の方にご挨拶に伺い知り合わせていただいたばかりでしたが、今度は沖縄に関連会社の社長さんとして赴任されるということでした。
澤山所長さんは、北海道に来られて3年になるそうですが、毎年ゴールデンウィークに5回に分けて道内観光をし、礼文島なども含めてほぼ全域を制覇したとおっしゃられていました。並みの道産子の私たちより、北海道を歩かれています
また、昨年の述べ数万人にも及ぶ昨年の施設点検の際に報酬方面の作業員向けに、構内に地元のお土産の売店を出すなど、地元経済の活性化にご配慮いただいたお話もお聞きし、懇談の中からも「苫小牧愛」が伝わり、私たちも幸せな気持ちにさせていただきました。
ご縁があって、仕事で苫小牧に住んでいただいた多くの皆さまが道内外に大勢いらっしゃり、苫小牧を気に掛けていただいていることを、副議長になったこの短い期間でも実感することが出来ました。
このことも忘れずに職責を果たしてまいらねばと思っているところです。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ