FC2ブログ

トヨタプレゼンス絵画展

昨日、7月27日から8月27日の1ヶ月間にわたり苫小牧市美術博物館で開催される『水から未来を紡いで 20世紀美術の創造』という会が展の開会式に議長と共に参加しました。
この絵画展は、トヨタ自動車北海道さんの創業25周年を記念して開かれ、トヨタ自動車が所蔵しているモネの「睡蓮」、シスレーの「水と草原」、セザンヌの「女性水浴図」など浅学な私でも聞いたことのある有名な絵画を含む34点が展示されています。
今朝の北海道新聞に関連の記事が掲載されておりますが、何としたり顔で鑑賞している私の様子が出ているではないですか…
是非この機会に、多くの市民に世界トップレベルの絵画展に足を運んでもらいたいと思います。
一市民として、主催していただいているトヨタ自動車さんに感謝申し上げます。
IMG_0634.jpg
IMG_0637.jpg

昨日、中小企業家同友会のメンバーである弥生町の宮永商店で開催した「みやながマルシェVol.16」に顔を出してきました。市内では地域に密着した個人商店が、どんどんコンビニに変わってきていますが、その流れに逆らいながら頑張っているお店です。
新鮮な野菜やロールケーキ、たこ焼きなどを買い込んできました。これからも、応援団の一人として時々寄らせてもらいたいと思っています。
IMG_0639.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ