FC2ブログ

いやな朝

今朝、6時過ぎにスマートホォンからJアラートの大きな音が鳴り飛び起きました。
「北朝鮮がミサイルを発射したので北海道、東北、北陸地方に着弾の可能性があるので警戒せよ」という内容です。テレビをつけると東北地方の上空を通過してえりも岬の東側の太平洋沖に落下したと報じられています。
この件で、また北朝鮮情勢が一気に緊張することになると思われます。
北朝鮮の指導者に対する憤りが湧いてくる、、、、何とも言えない、いやな朝を迎えています。

昨日、議会事務局と正副議長の当面の日程と議会改革に関する諸打ち合わせを行いました。9月初旬から中旬にかけて定例会を開催する予定となっており、今週から本格的な準備作業が始まります。

知人が主催ている「背骨コンディショニング体操教室」を体験してきました。ご自身が交通事故の後遺症に悩んでいたのが、背骨コンディショニングという体操で改善し、それをきっかけに認定インストラクターの資格を取得し町内会館を借りてボランティアで教えているのだそうです。
背骨のゆがみを整えることにより体の不調を改善する運動プログラムだそうで、膝痛の私にも合っているのではないかと感じました。何度か通ってみようかと考えています。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ