FC2ブログ

北見市より

今朝は、北見市の駅前のホテルからの書き込みです。
昨日、中小企業家同友会北海道支部 全道組織・企画委員会の第2回移動委員会に参加する為にオホーツク支部にJRを7時間をかけて乗り継ぎ北見市に入りました。
北海道には同友会支部が10支部あり、会員増強を担当している各支部の組織・企画委員会の取り組みの情報交換を目的として全道委員会が設置されています。年2回の移動例会を予定しており、その1回目が昨日、北見市で開催されました。
昨夜の委員会では、札幌支部、函館支部、しりべし・小樽支部の3支部がWEB会議で参加し、各支部の会員の増強・フォロー活動について学ばせていただきました。
委員会終了後に開催されたオホーツク支部の例会と懇親会にも参加し、支部の会員の皆さまとも夜遅くまで交流させていただきました。
次回の移動委員会は11月に苫小牧で開催されることになっており今後、準備を進めることになります。
今日の帰りは、北見→札幌→苫小牧へと高速バスを約6時間半にわたり乗り継ぎ帰る予定です…長旅です
IMG_0846.jpg
IMG_0847.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ