FC2ブログ

要望書の取り纏め

昨日、会派改革フォーラムの「平成30年度政策・予算要望書」の第2回目の取り纏めを行いました。1回目は、2週間前に昨年度に要望した36項目を評価しながら継続・廃止・調査の3項目に仕分けをしましたが、昨日は各自に割り振った調査結果を持ち寄り、その上で新規の要望項目に検討を加えました。
その結果、来年度に向けた要望は新規の5項目を加えて計35項目になる見込みです。
来週の月曜日に岩倉市長に提出することになります。

夜は、中小企業家同友会苫小牧支部で委員長を務めている組織・企画委員会の正副委員長打ち合わせ会議を行いました。12月5日に予定している私たちが担当する例会の下打ち合わせを行いました。
「Doyu交流会」という初めて取り組む企画で、未会員のゲストを迎えて同友会の活動内容をNHKで放送されているスーパープレゼンテーションTED風にお伝えするという仕込みを考えています。
いざ準備に取りかかると、色々とやらなければならないことが山積みで大変です、、、何とか委員会メンバーと力を合わせて成功させたいと思っています。
同友会に興味のある方は是非、私までご一報ください。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ