FC2ブログ

前言撤回

昨日の午前に7日に開会する第13回定例議会の一般質問通告が締め切られました。この前段に会派の一般質問の内容についての打ち合わせをしました。
一般質問の通告書を事務局から見させてもらいましたが、何人通告したかを数えるのを忘れました
私たちの会派からの3名を含めて20名近くの通告があったのではないかと思います。来週月曜日に開催する議会運営委員会で質問順位が決定する予定です。

昨日、中小企業振興計画案に関して「残念な内容だ」とする書き込みをしましたが、担当課が追加の資料を持参し説明に来ていただきました。
追加の資料というのが別冊「中小企業振興に係る事業一覧」というもので、中小企業の振興に関する現在の事業46本を、事業ごとに「目的」「事業概要」「支援対象」「主管課」「支援対象」「実績」「目標」を記載しているものであり、正に私も求めていた取り組みでした。
この一覧については、まだ作成中ということで、後日の説明の際に渡そうと考えてくれていたようで、それを知らずに失礼な書き込みをしました。前言はお詫びして撤回いたします。
これらの資料を含め良く中味を精査して、文教経済委員会の議論に臨ませていただこうと思っています。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ