FC2ブログ

先週末

土曜日、弟家族と共に母親の引っ越し作業を行いました。
日高町の高齢者施設から苫小牧の高齢者施設にへの引っ越しなのですが、本人は市立病院に入院中…明日退院して入所する予定です。
我が家から近くにある施設なので、これまでとは違ってちょくちょく様子を見に行くことができそうです。
夜は、顧問を務めているNPO法人強拳流空手道の大忘年会に参加しました。

日曜日、苫小牧郷土文化研究会の「年忘れ昼食会」がグランドホテルニュー王子で開催され参加しました。この忘年会に合わせて、会員である加藤啓子元市議の米寿のお祝いと小生の副議長就任祝いを兼ねて開催していただきました。
お礼の挨拶で「これからも、皆さまと共に故郷の歴史を学びながら、街の将来を考えていきたい」とお伝えさせていただきました。
午後からは、創玄展という東京で開催される展覧会に出品する作品の錬成会が新中野会館で開催され参加しました。
今回から1科という部門に挑戦しており、作品も2メートルぐらいの半紙に書くので中々苦戦していますが、社中の皆さんと楽しみながら取り組んでいます。あと1回の添削会を経て、12月27日の最終選別に臨むことになります。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ