FC2ブログ

綺麗な星空

昨日も午前は活動報告紙をお届けしながらの年末の挨拶回りをしました。
伺った先々でお茶やコーヒーを御馳走になりながら、市政に対するご意見などをお聞かせいただいています。ある会社の社長さんからは、中国やEUについてグローバルな視野でのお話を聞かせてもらいました。私の勉強不足の分野なので興味深く拝聴しました。

午後からは夕方まで、正副議長と議会事務局との年明けの挨拶回りと諸行事の日程と当面の課題についての打ち合わせを行いました。
1月の公務は3日間にわたり新年挨拶回り、参加予定の新年会は14件ありました。体調を崩さないよう気をつけながら1月を過ごしたいと思っています。

夜は会派の定例会反省会を行いました。定例会は既に10日前に終わってはいるのですが、この間メンバー4人全員が揃う日程がなく昨日になってしまいました。場所は、ウトナイに住んでいる越川議員と東開町に住んでいる牧田議員に敬意を払い、初めて沼ノ端で開催。首藤議員と私は汽車で往復してきました
二次会向かう途中の綺麗な星空が印象的でした。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ