FC2ブログ

新春の集い終了御礼

土曜日「松井雅宏と共に歩む会 '18新春の集い」を120名の皆さまにご来会いただき、ホテルウィングインターナショナル苫小牧で開催しました。
年不在となっていた後援会長に長谷川智代表幹事が就任していただいたことを司会から報告し、長谷川会長から主催者代表挨拶、参会者を代表して山岡達丸衆議院議員のご挨拶をいただきました。
この後に、私からお礼のご挨拶と市長選挙と市議選の同日選挙が叶わなかった経緯、議会基本条例の制定に向けた動き、そして長年議論し求めてきた新年度が初年度となる「中小企業振興計画」などの活動報告をさせていただきました。
そして、顧問を務めさせていただいている苫小牧塗装業協同組合 亀岡理事長による音頭で乾杯により宴がスタートしました。
アトラクションは、山口事務局長の進行により①剣玉ゲーム選手権! ②フラフープ選手権! ③ペットボトル立て選手権! の テーブル対抗のゲーム、そして長谷川会長プレゼンス「女性限定のじゃんけんゲーム」が行われ大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
締めは北海道LPガス協会苫小牧分会 杉浦会長の音頭で一発締めで会を閉じさせていただきました。
日中に雪が降り足元が悪い中、また、平昌オリンピックが佳境に入り気になっている方も大勢いらっしゃったと思いますが、ご参加いただきました皆さまに改めて御礼申し上げます。
DSCF3217.jpg
DSCF3236.jpg
DSCF3251.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ