FC2ブログ

連休明けの取り組み

昨日、天照教光文分教会春季大祭にお招きいただき参列させていただきました。いつもは、お参り後にご指名をいただき講話をさせていただくのですが、用務の為に失礼ながら玉ぐし奉天の後に中座させていただきました。

午後から、代表者会議が開催され、約2時間にわたって議会基本条例について協議いたしました。年度内の条例制定に向けてタイトなスケジュールになってまいりましたが、今後においてはスピード感を持った協議が必要になってきました。

会派の打ち合わせを経て年2回発行している「会派会報」の入稿をしました。6月定例会開催中の6月中旬を目途に校正作業が進められます。私は、共通記事で「新年度予算」に関する特集記事を担当いたします。
勿論、作成段階も大切ではありますが、有効的に配布する手段を工夫しなくてはならないと思案しています。

夜は、町内会の夜間パトロールに参加。町内会役員が二手に分かれて、防犯、防火について注意喚起を促しました。今年度も安心と安全を目指した町内会づくりが進められます。
IMG_1485.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ