fc2ブログ

友愛連絡会幹事会

今朝の北海道新聞の苫小牧版に「スリップ事故多発」という記事が掲載されています。昨日は、この冬で一番の気温が下がった真冬日になりました。路面が凍結している部分と乾いた部分が部分があり、慎重さがかける運転が事故に繋がっているようです。昨日も市内を挨拶回りしていると、事故の発生により現場検証している警察を3か所ぐらいで見かけました。
凍結路面における慎重な運転を心掛けたいものです。

昨夜、市内ホテルで「友愛連絡会議幹事会」が開催され、会派 改革フォーラムの一員として参加させていただきました。会合では毎回、私どもの改革フォーラムの所属議員4名から、それぞれに市議会報告をさせていていただき意見交換をしています。
私からは、この2年間にわたり市議会で議論を重ね4月1日に施行する予定の「議会基本条例」に関する件の他に国民民主北海道の政策委員長として作業にかかわっている4月の統一選挙と7月の参議院選挙に向けた「北海道重点政策」に関する途中経過を報告をさせていただきました。
友愛連絡会の皆さんからは、改革フォーラム全員の当選に向けた励ましのお言葉をいただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク