FC2ブログ

市長の来訪

昨日の午前に岩倉市長が部屋に立ち寄られました。
「午前の時間が少し空いたんだけど、机に座っておられない性分なので庁内を回っているんだ」と話し、この時は議会の部屋に私しかいなかったようで、30分程度いろいろなお話をさせてもらいました。
あることを例に上げ「同じ市民要望でも、市民の中に多種多様の考えがあり、行政がどのように調整していくか難しいものだ」とおっしゃっていました。
 市長が庁内を回って、顔出しされることは大変良いことだと思います。特に職員には励みになります。あまり、空いた時間などはできないでしょうが、是非続けていただきたいと感じております。

 午後から、調べたいことがあって清水町の運動公園に行ってきました。平日にも関わらず、テニス場、陸上競技場、パークゴルフで思ったより多くの市民がプレーを楽しんだり、トレーニングをしていました。20台の頃に「はーとテニスクラブ」という会に入って、週一回ここに通っていたのを思い出しました。
 当時と比べ、沿道の樹木も格段に育っています。それらと同じくらい自分も成長しているかぁと考えると疑問です
 また、当時の仲間とテニスをしたいものです。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ