FC2ブログ

野口観光ホテルプロフェッショナル学院入校式

昨日、野口観光ホテルプロフェッショナル学院の入校式に苫小牧市議会を代表して参列いたしました。
今年は第2期生となり、総合ホテル学科32名、総合調理学科15名が遠くは青森県、そして道内各地の高校から計47名が入校されました。
昨年に開校した当時から、、観光やおもてなしに関してお給料を貰いながら、座学と現場での実践を繰り返しながら、2年間学ぶという企業内職業訓練校として発足した本校を注目していました。
私は、野口観光がホテルチェーンとして踏み出した昭和54年に新卒として入社し、8年間にわたり勤務させていただいておりましたので、この立場で、入学式に参列させていただくことは大変楽しみでもありました。
当時にお世話になった野口社長や小野副社長にもご挨拶させていただき、苫小牧に野口観光ホテルプロフェッショナル学院を開校していただいたことを改めてお礼を伝えさせていただくことができました。
殆ど分からないと思いますが、記念写真前列の左はじが私です
IMG_2790.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ