FC2ブログ

遊説6日目と最期のお願い

選挙期間中のラスト前の遊説6日目には、国民民主党副代表の津村啓介代議士が遠く岡山県から応援に駆けつけてくれました。午前の選挙カーに同乗して遊説、糸井のトライアル前と澄川町のフードDの2か所の街頭演説では応援弁士を務めてくださいました。
津村副代表とは、昨年の代表選挙の際に地元の山岡代議士から紹介されて以降、東京での党大会や党本部の総務会などで、ご一緒させていただいております。
津村代議士は48歳。当選6回の衆議院議員で、若くありながら選挙のベテランで、見事な応援演説と遊説を打ってくれました。終盤にとても有難い応援をいただき、遊説隊メンバーも全員が、すっかり津村ファンになったようです。感謝です。
cache_Messagep11756.jpg
IMG_2862.jpg
IMG_2870.jpg

気が付けば、遊説からは「あと一歩のご支援を!」「最期のお願いに上がりました」など、最終版のフレーズが出始めました。
取材に来てくれた地元紙の記者さんに「感触はどうですか?」と尋ねられましので、「全体の感触は薄い感じです」とお答えはしましたが、よく分からないのが正直なところです。
明日、どんな結果が出るのか不安ではありますが、兎に角、残された今日一日全力で走り抜けますので、宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ