FC2ブログ

当選証書授与式

昨日、当選証書授与式があり市役所に行ってまいりました。
任期中に唯一当選順位が尊重されるのは、この証書をいただく呼び出し順位となります。前回は13番目、今回は9番目で名前を呼ばれました。あり難いことです。
選挙管理委員会の三浦委員長からは「市民の代表として、これからの市の原動力として活躍を」、来賓の岩倉市長からは「現状認識を共有して、まちづくりを進めたい」などの祝辞が述べられました。
式の後は、議会ホームページ用の写真撮影、会派の打ち合わせなどをして市役所を後にしました。

IMG_2983.jpg
この度の活動中、面談やSNS等を通じてまちづくり、市民生活に関するご相談をお受けしています。「自宅前の交通標識の移動」「奨学金制度等への寄付に関すること」「市営住宅の家賃に関すること」「通学バスの路線延長に関すること」「オンデマンドバスに関する要望」「上下水道会計への一般会計の補てん額」「高校生による外国人への観光案内ボランティア」などがメモとして残っています。一つづつ丁寧に答えをお返ししてまいりたいと思っています。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ